
line

巨大なお店

イオンが巨大なお店を全国に次々と展開している
あまりのスピードに驚くばかりだ

他のショッピングセンターは売り上げが下がる一方で
かなり厳しい状況のところもある

自分がお店にいたときもイオンが近所にできたことで
売り上げがかなり下がったということを経験した

筋肉トレーニング インターネットマニア 満月大好き 日本人

犬大好き 元気100倍 旅行 音楽マニア 夕日

外車 高級車 外車1



theme : 日記
genre : 日記

line

ダイエット

ダイエット。
現在、頑張っています!

ジムでウエイト+プールで、週2回ほど鍛えているため
約1ヶ月経ちましたが、かなり引き締まってきました。
やはり、自宅での一人のトレーニングよりも、
見られてトレーニングするほうが、ちょっとがんばっちゃうから
より効果が出たのだと思う。

theme : 日記
genre : 日記

line

ビューティー

健康というよりも見た目重視のため近所のジムに通うことにした。
今日、予約の体験申込をしたので、明日ジムに行ってきます。
寒い季節に出歩くのはちょっと辛いけど、ビューティーになるためには
しょうがない。
頑張って痩せなきゃ。
エステとかもあるらしくて、けっこう楽しみです。

theme : 日記
genre : 日記

line

太り気味でヤバイ

最近、仕事でもプライベートでも運動をまったくしていないから
全身の筋肉がたるんでしまった。。。

冬で、食欲も増してきて、かなり心配。

メタボやばいっす。

11月末から、近所のジムに通うかマジで考えている。
ジムで鍛えて、引き締めないと、マジでメタボになっちゃう
それは阻止せねば(^_^)

月1万円の出費プラス、サプリ、他
出費痛いけど、仕方ないか。

でもジムも楽しそうだし、楽しんでダイエットしたいな。

theme : 日記
genre : 日記

line

ジョギングの効果

ジョギングはとっても体によい。

これが、最近ジョギングをしていて感じたことです。

運動不足で、脳も体もだらだらしていたのですが、
朝、ジョギングをするようになってからは、
脳も、体もスッキリしてきたように感じます。
これから、どんどん寒くなってくるけど、
サボらずにジョギングを続けていければと思います。

2008071721145_9.jpg

theme : 日記
genre : 日記

line
line

line
プロフィール

Author:h777
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
